-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
発展
2009 / 02 / 16 ( Mon )
私は今シンガポールにおりますが、こちらはとても暑いです。
成田まで冬で、飛行機降りたら真夏です。
荷物を夏冬用意しなくてはならないので、面倒です。
しかし、こちらは治安もよく、夜景や街並みも奇麗で、とても過ごしやすいです。
経済発展も著しく(リーマン以降は別ですが、)素晴らしい国です。
給付金をもらうだのもらわないだの自分は決めた時にいなかっただの言っている場合ではないと思うのですが。。。。取り残されつつある我が国ですね。
090215_182323.jpg
01:43:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おくりびと | ホーム | 神戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/269-1e01167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
