スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸
2009 / 02 / 01 ( Sun )
昨日神戸から帰りました。
神戸の震災から2度目の訪問でしたが、三ノ宮、元町と行きまた。
今は全く別な街として元気になっていましたが、今は不景気で大変なようです。
私は今緊迫した時間の経過を楽しんでいます。
先週も沖縄に日帰りで行き、観光する余裕なく帰りました。
今度の土日もシンガポールに行きますが、商談だけして直ぐ帰国します。
モッターズは今月説明会を予定しておりますが、良い施設つくりを継続できるように進行していますので、今しばらくお待ちねがいます。
モッターズの皆さんと共に伸びていけるように私もがんばります。
スポンサーサイト
14:11:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発展 | ホーム | オバマさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/267-982226b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
