スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過ごしやすい
2008 / 05 / 18 ( Sun )
今日は過ごしやすい日曜日となりました。
朝から様々な用事でバイク移動となりましたが、とても気持ち良い風を浴びながら過ごしました。
こういった日はバイクが最高です。
今年は業務目標が達成できたら、バイクをもう一台購入したいと思っているので、頑張っているところです。
ところで、、、
モッターズの雑草が気になり始めてきました。
早めに除去しとかないと、梅雨時期をこえると大きくなってしまう。。。。

スポンサーサイト
13:24:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルボロ | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/230-74bd5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
