スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春のおとずれ。
2008 / 03 / 11 ( Tue )
今日は暖かくてとても過ごしやすい一日でした。
私は季節の感覚も無くコートを着て出たのですが、あまりコートを着ている人などいませんでした。
家の近くの桜のつぼみが一気に膨らんできました。もうすっかり春という感じですね。
春がくるととても気分も乗ってきます。
私の不動産の会社も「はるかぜホーム」という名前をつけています。
今はそちらも人の移動の時期もあり、少し忙しいです。
モッターズの入館者皆様が春の強い風に乗り、躍進していく中で、モッターズが少しでもお役に立てるように地道にお手伝いをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
21:49:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/220-c2353bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
