スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした。
2008 / 02 / 01 ( Fri )
モッターズのスタッフが全く入れ替わってしまいました。
今回は私も少し慌てましたけど。
私がいびりすぎ・・・いやそんなことはありません。
みなさん喜びの退社や大変なお世話をする人なのです。
少しの間でしたけど、本当にお疲れ様でした。
○○さん、△△さん、元気なお子さんを授かれますよう心からお祈りいたします。
□□さん付き添いの介護も大変ですが、早く元気になれるといいですね。
まだまだ寒い日が続きますけど、体には十分気をつけてください。

そして、そして
新しいスタッフもまたとても優秀です。
モッターズのスタッフにふさわしい人材だと思っています。
早く仕事や雰囲気に慣れるといいですね。
入館者の皆様のよき応援団(チアガール?)になってください。
いつもながら良いスタッフに恵まれ、私も安心しています。
そしてマネジャーいつもご指導お疲れ様です。
私がふがいない分ご負担おかけします。
スポンサーサイト
00:11:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<二度目の雪 | ホーム | 再びバングラディッシュへ>>
コメント
----

とんでもないです!

いつも命がけで仕事をされている施設長だからこそ スタッフも頑張れます。

一日も早い 元気なお帰りを みんなでお待ちしています。

by: マネージャー * 2008/02/01 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/211-da8a0680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
