スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話を購入しました。
2008 / 01 / 19 ( Sat )
無線LANが入るやつです。
ようやく扱いになれ、メールが便利になりました。
今まではなれない片手打ちでしたが、キーボード配列なので長文が入力できるようなったので、楽になりました。
パソコンメールも頻繁にチェックでき便利です。
仕事の処理がだいぶ速くなりました。
でも、電話の機能はとても使いづらいです。今まで使用した携帯の中では最悪かも。。。
しかし、どんどん最新技術が出現していき、少しでも慣れておこうと取り込んでいくのですが、ついていくのが本当に大変です。
技術者の方々、、お手柔らかに。。。。

スポンサーサイト
00:20:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再びバングラディッシュへ | ホーム | あらためまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/209-13a906fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
