-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
働きもの
2007 / 10 / 05 ( Fri )
再びバングラデッシュに行ってきました。
バングラディッシュの人はとても働き者です。
平気で深夜11:00とかに銀行の人が自宅まできて打ち合わせなど、本当に良く働きます。
毎日朝から深夜までアポイントだらけです。
しかもとても暑い。電気需要が悪く1日の半分くらいしかエアコン効きません。電気も同様つきません。ですのでホワイトカラーは目が悪い人が多いです。
若い人は仕事の合間でも勉強していて、すごい。。。。
なかなか仕事が無いため、学生は一生懸命勉強するそうです。
3ヶ国語以上話せる人も沢山います。
まじめ、働き者、勉強家、、、、一部の豊かな環境が整った人だけですけが、素晴らしいです。
東南アジアの発展は本当に著しいですね。

モッターズの入館者の方も素晴らしい方ばかり、東南アジアの発展に負けずにがんばりましょう。

ちなみにバングラディッシュはずっと35度以上、湿地帯なので、湿度もとても高く、夜も寝苦しい蒸し暑さです。いつから涼しくなるのでしょう。
04:55:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モッターズ | ホーム | 残暑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/200-1deb9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
