スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
選挙
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日参議院議員の選挙がありました。
私も投票に行きました。
自民党が歴史的大敗の模様です。
私は政治のことは良く分かりませんので、それについてどうこう言えませんが、数ヶ月の間、年金問題、発言問題、閣僚の様々な問題などいろんなことがあり、ある程度大変な選挙であることは予想されていましたが、、、、
自民党大敗でこれからの政治はどうなるのでしょうか?
そして、これからの経済にどれだけの影響を与えるのでしょうか?
少し心配な部分もあります。
私は私の一日を大切に過ごすことしかできませんけれど、
がんばれ政治家殿。。。日本のために、世界のために。。。

スポンサーサイト
21:41:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コカコーラ | ホーム | FAX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/181-564be9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
