-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スカイプ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日はじめてスカイプを導入しました。
今更・・・・
と思われそうですが、いつも会社の電話は内部ではウィルコムで通話料無料で通話していて、スカイプの必要性を感じていませんでした。
最近海外向けへの電話が増え、今後益々増えて行きそうなので、導入することにしました。
導入して初めて知ることも多く、あらためて最先端の世界を知ったと言う思いです。
世の中がどんどんグローバル化が進む背景にはこういったインフラ関係のコスト低減がもたらす影響というものが大きいようにも思います。
私も貿易業を行っていますが、こういった最先端技術を使えるというのはとてもありがたいです。
ただ、スピードが速すぎて、、、、た、た、大変です。
22:28:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェットコースター事故 | ホーム | 凧揚げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artistr.blog68.fc2.com/tb.php/166-939de767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
